2007年8月3日金曜日

バタバタ・・・・・・

今朝、会社に遅刻してしまった。朝起きたら8:30でした。会社には30分遅れで到着。午前中の仕事はバタバタでした。これじゃ、いかんですね。
もちろん朝練やってません。気合を入れなおさないと!!

今朝はそんなこともあり、家の中にある自転車の中でも一番速いもので行きました。それでも台風で猛烈な向かい風でaveも30にぎりぎり届かず、いつもの自転車と10分程度しかかわりませんでした。急いでるときほどなかなか速く走れないもので・・・・
あさってのレースはなんとか天気も回復しそうなので、クロス車で参加することにします。クロス車とはいえ、ロードタイヤ履かせて走るのでロードとは遜色ないんです。しかし、ポジションがちょっとアップライトなだけです。エシケン経由で購入したsalsaはよく走ってくれると期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿