2007年8月10日金曜日

理不尽


今朝、練習中に対向車からツバをかけられました。45km/hぐらい出てたので一瞬でしたが、、、

あなただったらどうしますか?

1、追いかけてボコす

2、警察を呼び、傷害罪で告訴

3、仕返し

4、気にしないで素通り

ちなみに私は4でした。一緒にいたやつは1のつもりだったらしいです。今度からは2番にしようかな。

朝からイライラしても1日不愉快になるだけなので気持ちを切り替えて走りましたよ。そしたら、帰り際無理な幅寄せにあったので信号停車のときにミラーをたたんでやりました。そのあと追いかけられましたけど、アホには何言っても意味ないですからね。今度されたら、後ろのハッチを空けて逃げる、とかやってみますかね。←コレ、実際にやった友人がいます。


明日から土日で境川にバンク合宿に行って来ます。朝一で甲府まで自走(140km)して、すでに行ってる人たちと合流します。気持ち的には階段が上れなくなるぐらい追い込む予定です。
写真は丸岡スタート前。いつもレース前こんな感じでリラックスしきってます。ピストルが鳴る1秒前にスイッチが入ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿