2007年8月13日月曜日

夏!!って感じ

土日のピスト合宿:山梨県境川バンク
ハロンとかフライング1000とかでした。
土曜日は練馬から甲府まで自走にて行き、バンクに入った。同じような脚の人がいなかったので、ケイリン学校を受ける駒井さんとフライング600を何本かやり、そのあとは一人で3周インターバルのハロンを15本でした。すべて全開で行ったにもかかわらず、ベストでも12秒85でした。かなり遅いです。
日曜はほかのロード合宿組と合流したので、脚がそろったメンバーとなり、ハロンを3本やった後、フライング1000をやることとなりました。たった3本だったのが残念ですが、みんなおなじぐらいのペースでした。いまいち速度は乗り切ってませんでしたが、、、ハロンでは自己ベストと0.1秒しか変わらない12秒25が出ました。ノーマル車輪+練習用タイヤでこれはかなりすごいです。直前にチェーンを交換したのが良かったんですかね。おそらくディスクだと軽く11秒台は出てます。

あさってからツーリングしつつ実家に帰省します。到着は木曜の午後でしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿