2007年8月29日水曜日

ハライテー

残業ナシ男生活もそろそろ終わりそうです。忙しいひとほど仕事を回すってのは私の中の持論ですが、実際今3つのことを抱えてます。さらにひとつ増えるのか確定。それは自分以外には担当になっていない、、という恐ろしいことです。今週いっぱいに仕上げないといけないので、出来なければ休日返上で土曜日出勤確定です。うーむ、それだけは避けねば・・・・・、ってことで残業もいたしかたありませぬ。。。。

先週末の疲れが出ているのか、風邪をひいたっぽい。しかも、よりによって原因はお腹から!!胃腸の調子があまりに悪いので、食欲も減退してます。一応、食べられる間は食べないとエネルギーにならないので、(消化スピードは悪いけど)食べれるだけ食べてます。

そんなこんなで今週はかなりピンチ!!今週末レースじゃなくて良かった!!まだ、有休が取れる身分ではないのでつらいところですが、がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿