2008年4月10日木曜日

どこからどこまで

まずはチャレンジロード応援ありがとうございました。自分自身の力のなさを痛感したのはあとの結果ですが、自分の実力を100%発揮できないまま終わってしまったことがすごく残念です。
土曜の夜まで筋肉痛を引きずったまま日曜の朝なんとか筋肉痛はなくなっていたものの体のあちこちが張ってる感じがあったのは事実です。しかし、そういうコンディションであっても走れなきゃいけないのが選手としての宿命なので踏ん張ってやってみるもいまいちな走りしか出来ませんでした。パフォーマンスを最大限に生かすことができなかった自分の体の管理不足に苛立ちを感じレース後は癇癪を起こしてしまい、トバッチリを受けた方すいませんでした。このことを真摯に受け止め次のレースでは最大限に発揮できるようにがんばります!!
今週末はまたもや修善寺ですが、実業団のトラック記録会です。予報は日曜雨なのでおそらく例年通り333mバンクになるかと思います。雨が降ると寒いのでまだまだ防寒対策を施して応援をお願いします。

あ、しんみりした話はこのぐらいで、、、
今週土曜は私の31歳の誕生日です!!
プレゼント随時受け付けます!!(ほしいものはギブリ・・・・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿