2008年4月21日月曜日

振り返り

最近仕事が暇なので仕事中に別のことを考えることが多い。決してそれは悪いことじゃないだろうけど現状としてはあまりよくないことだと思う。とはいえ、一人で誰もいないところで何も雑念すら入らず考えにふけってるっとことはこの1年あまりなかった。そして、週末一人になる機会があり3時間ほど一人で誰にも邪魔されずいろんなことを考えた。もちろん結論や正解のない問題に

昨日の舞洲クリテの結果はcyclingtimeとかにそのうち出るんでしょうが、BR-3にて福岡の選手が優勝しました。伊藤君おめでとう。覚えてるかなぁ、、2,3回地元のお店で会っています。ま、昔の大学の後輩君だったりするわけですが、まったく時期がかぶっていないので気にしてません。ちなみに21歳なので、コダンとかヨックンとかとかぶってるU23です。彼は北九州で走っている以上、嫌が上でもそのうち走ることになるのでしょう。舞洲は位置取りと運だけで上位に食い込めます。さらにそこでスプリントできたのでしょう。そんなレース私は好きですが群馬ではそういう人だと上位に入るのは難しいのでレース中焦らず自分を信じて走りたいと思います。

最近、練習メニューも少し変更しようかと考えてる。ウェイトの重量もいい感じで上がってきてるが、ウェイトをやりすぎてなのか筋肉痛が思うように引かないことが多い。乗りすぎになってるなら解決しやすいのだがそんなに乗れているわけでもない。とくに避けていた練習とかはないんだけど、少し前に調子の良かったころの練習メニューを最近はやっていないことに気がついた。ちょうど1ヶ月前の調子の上がっていたころのメニューをやってみようかと思うが、いかんせん場所が限られてしまうのが難点か。。今週末は大事なレースなので、それが終わってから挑戦だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿