2008年4月15日火曜日

風・風・風

今朝の練習、どこ向いても向かい風になっとる どうなってるん??
コレは無風ってやつか!?
自分が強くなったのか、ただ弱すぎるだけなのか、、それすらわからず、、
皇居グルグルと途中のもがきを何本か

昨日は午後休を取って、ちょっと用事を済ませに・・
早めに帰れたので18時ぐらいから乗りに行った
とりあえず川越まで、、と思って出たがボトルに水入れ忘れた。。。ってことで急遽サイコに
公園はすでに閉鎖されてる時間で誰もいなかったので、じゃ、ココで
サイコグルグルで1時間TTをやってみて、でもメーター見えないから淡々と追い込んでみて
1時間35.88kmでした。いまいちやなぁ・・

<写真は今朝の周回中>

0 件のコメント:

コメントを投稿