2008年4月28日月曜日

東日本実業団ではチームTTとBR-3にて
チームTTは6人のうち3人目のタイムになるわけだが、途中で3人切り捨ててゴールは3人でした
おかげでなんとか2位と20秒もつけて優勝できました

ロードは何とかしようと動いてみたけど、15位に終わってしまった
集団内で動きは出来るものの体に切れがなくサクッと動けなかった
中切れも埋めれたし、逃げも作れそうになったけど決まらなかったし、まだまだやぁ
1位以外はレースでは負けやから今回はダメでした
応援ありがとうございました

次は明日取手競輪場にて茨城県の記録会があります。200mと1kmと4kmです
今日の感じからしてかなり脚がピヨピヨになってる
けど、目標ハロン11秒台、1km14秒台を目標にがんばります

0 件のコメント:

コメントを投稿