2008年5月13日火曜日

今週は競輪試験の2次です

週末は帰省してました。南国に
東京に帰ってきて気温がえらいことになっとる
向こうでは連日20度以上の日で、土曜以外は自転車に乗ることが出来ました
とある練習会で地元の子に負けそうになりましたが、意地で負かしておきました
圧倒的に遅い自転車を持って帰ったのでかなりきつかった

ラバネロは熊野で活躍したそうで、、って人づてに聞いただけなのでよくわかりませんが、
人事だけに言っておきます。
1日目3位を取った米山さんは確かにすごいと思いますが、3位が取れるのだったら優勝は見えていたはず
3位で満足するようじゃそれまで、レースは勝つ=優勝なわけで、2位以下はすべて一緒
このことを忘れてはいけません
レースで活躍することは大事なことかもしれませんが、そのために行ったのならそんな気持ちは捨ててしまえ
チームのうち誰かが優勝することだけを常に考えて走る。それがサポートを受けてる人の仕事です。
どういう状況であれ必然的にそれは必要なことだし、今回3位となってしまったのには何か原因があるはずなのでそれを改善してTOJではしっかりと走ってほしい
出ることだけに意義があるとか思ってるんだったら、やめたほうがいい

0 件のコメント:

コメントを投稿