2008年5月2日金曜日

明日からGW

参加を予定していました都民大会は所用のため見送りました。
あと、GW中にやる予定だったチーム合宿は参加人数が少ないことと、監督不在のため中止となりました。
なので、次のレースはいつでしょう。。きっと栂池でしょうかね。

水曜、朝練+通勤:59km,木曜、朝練+通勤:115km
今朝は朝練なし、、
毎朝会社に来て一番にやることはコーヒーを入れること。この香りが気分をリフレッシュしてくれる。
そして、今もコーヒーを飲みながらコレを書いてる。

GW中にはこれからいけなくなるだろう山に行くことにします。
よっくんのHPを見て、須走を走りに行きたくなった。
須走は道志道、篭坂経由で行こうかな。
今まで2回上ったことのあるぶどう峠に行こうと思っていたが、土砂崩れのため通行止めなので中止
雛鶴、鶴峠、鋸山林道、風張、白石、正丸、山伏は行きたいね。あと、つるつる温泉の上(梅が谷峠だっけ?)とか、、
秩父にある無料の足湯があるところとかもいいね
二本木峠もいいかも

0 件のコメント:

コメントを投稿