2008年5月3日土曜日

ぐぃぃ~ん↑


だら~っと行って、ぐぃぃぃんって走ってぎゃぎゃっと踏んできゅっと上ったら頂上に着く山伏峠
ぎゃぎゃっと、、まで25km/hで行けたけど、最後にきゅっとなるところで垂れてしまった
山伏を小沢峠の脇から上って、頂上でUターンして、子の権現(名栗側)で今日のmaxHRの197が出て、越生から物見山経由で遠回りして帰りました。6時間半175km。
今日はそんなに上げるつもりはなかったのにデータ見たら結構上がってて残念。あと3日もあるのに・・・

起きてすぐパワーマジック乗ったけど、あまりにお尻が痛いので1時間で断念。きつい練習は耐えれるけど、お尻が痛いのは無理。1時間25km

昨日は全く乗ってません。
火曜日に富士山に行きます。往復250kmぐらいかと。ダンダンと行って、よっくんとは現地待ち合わせ
6:15ぐらいに練馬発なので同行できそうな人はぜひ来てください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿