2008年5月4日日曜日

なんか、夏っぽい


2日目、脚がかなり重いのでゆっくりあげていくことにする、けど、、、、、
最初の上りだけしか追い込めなかった気がした。
いや、すべて遅いから全部追い込めてるのかもしれないが、2番目以降は雑念が入ってきて気持ちだけ焦ってしまった

今日のコースは鋸山林道(五日市側)>風張(小菅)>甲武トンネル>鶴峠>青梅街道でした
鋸山林道は42-23で濡れてるときっついね
あとはダラダラとゆっくりゆっくり
9時間40分、220km

明日は予備日にしてたけど、明後日の天気も微妙なのでラバネロ黄金時代に監督がいじめてた練習メニューをやることにします
あの清野さんとか大野先生とか、白川さんとか真下さんもこの練習メニューはやばいと言ったやつです
先輩たちのペースってのは無理なんで、自分なりに同じコース、同じ周回数をこなしたいところです。出来るかどうかは不明。。明日も200kmを確実に越えるな

0 件のコメント:

コメントを投稿