2008年5月22日木曜日

グチャ・・・

103kgのスクワットで9rpが上がりそうで、、、上げられませんでした
8rpより気持ち2cmぐらい下げたつもりが持ちませんでした
その後も30秒レストにて93kg,73kg,73kgと追い込めました。前回より回数が少なかった
ベンチは前回より5kg上乗せしてスローにて、ロープーリーは超スローで背中を全般的に意識したら2setで終了。
たった3種目だけど、なかなか効率よくできました

TOJは今日移動日。明日から関東近郊にてレース。地元の強みを生かしてがんばってほしいです。

仕事は、シフトレジスタを作って、でも動作に不安があったのでシュミットトリガで動作確認を行ってどっちが使えるかを検討します。
後者は半分趣味入ってますが。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿