2008年5月26日月曜日

ダメだなこりゃ

TOJの東京に監督から頼まれたのでサポートに行った
行きたかったかそうでないかは別としてどんな状況でも監督に頼まれたら行くから気にもしないけど、あたかもそれが当然かのような人がいた。こりゃひどいね
毎度のことだが、やっぱりこの人への応援は人徳だろう、、とか感じたり
元オリンピック選手の田代さんが雨の中、合羽を着て補給してた。過去の面影は全くなく、その人を田代さんだと応援者の中で気付く人はやっぱり少ないわけで、、コレが今の自転車界を象徴してるかのようでした。

体調がすぐれないときは気分も沈みがちになる>負の部分をいろいろと考えてしまう>さらにふさぎこんでしまう
という負の循環になってしまうことが最近多い
こんなんじゃ仕事にならんよ。
ってことで、数少ない有休を使ってリフレッシュしとかないと

0 件のコメント:

コメントを投稿