2008年5月16日金曜日

お知らせ

昨日のセット
スクワット
アップ:40kg-15rp,70kg-15rp
本番:103kg-12rp,93kg-14rp,73kg-18rp,73kg-14rp
最後の2回は30秒レストのジャンプ系
ベンチ
アップ:30kg-20rp
本番:43kg-18rp,43kg-9rp,33kg-12rp(slow),33kg-9rp(fast)
ほか、背中と腕回り

GW前から行けなくて3週間ぶりぐらいでした。正直、103kgは不安だったけど、気持ちが乗ったのか気合でなんとか上げた
最後のセットはギリギリつぶれなかった
今のジムの環境がすごくいいのに来月いっぱいで引っ越すので変わらなきゃいけないのが残念
次のところも環境が合っていたらいいなぁ・・・・・。フリーウェイトきぼんぬ


一部の人には伝えましたが、転職することになり地元福岡に引っ越します。
レース環境は悪くなるし、このまま引退するぐらいになるやもしれません
しかし、引っ越した先でも北京オリンピック代表選手が輩出できるほどの県なので、きっとどこに行っても練習できるのでしょう。
自転車はまだやりつくしたわけではないので今のところ辞めるつもりはありませんし、自分自身を超えていけるように日々努力していきます。
昨年同様、今年も県代表に選ばれるように走っていきます。
実業団レースは栂池TTと西日本実業団を以って一時中断ということになるでしょう。
また、関西以東で行われるレースはめっきり参加が減ってしまうことになると思います。
チームはラバネロでお世話になっていますし、これからもレースを続けていく以上、お世話になるでしょうから引き続きラバネロで走っていきます。引き続きスポンサーの皆様、よろしくお願いいたします。

東京、ラバネロで走ってきて今年で7年目となりました。
今までに自転車で出会って引退していった人、海外に行った人、地方でがんばってる人、そして自転車のお店を開業した人とさまざまな知り合いができました。
今ある自分の走りはそういった人たちの支えだけでなく、高村監督をはじめ多くの人に拠るものだと思っています。
選手として走り続けた7年間は決して楽なものではなく、本気で取り組めることだからこそ真剣にそして楽しく走れたと思います。
いままで一緒に練習してきた仲間とは同じ時代に選手をやったからこそ走れたことが走ってきて良かったと思っています。
お互いに切磋琢磨し時には意見を言い合うこともありました。
そういう仲間がこの先成功して大きくなるのを遠くだけど見届けたいと思います。
皆さんには感謝してもし尽くせないほどです。ありがとうございます。
まだ私は走りますのでこれからもレース会場で見かけたら応援の程、よろしくお願いいたします。
また、福岡ではこれからいろんな方にお世話になるかと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿