2008年6月24日火曜日

西日本実業団ロード

結果から、、
チームTT、優勝
BR-3、21位
第3集団の先頭ゴール
チームTTは4人出走だったが、始めから一人切り離し状態。
3人のまま最後まで我慢して、しかもタイム的にはかなり遅い感じでした
20分を確実に超えるとわかったときはやばいと思ったが、結果優勝できたのは実力不足の中ラッキーだったとしかいえない
BR-3のスタートは昼過ぎということもあって雨はやんでいた
出走200人という大集団のなかでは、いつ中切れが起きてもおかしくないだろう
ラバネロにも一人めちゃくちゃ下りの遅い人がいる
その人の後ろはさすがにまずいので無理してでもその人の前に抜け出す
下りはそこそこ得意なのでBR-3と言えども縫いながら下るのはそんなにきついことではない
1周目の下り終わったところでは自分の後ろにはほとんど人がいない
つまり、自分の後ろで中切れが起こっていたのだ
先頭集団は40人ぐらい。
そこから上りに入って何人かいなくなって、2周目には30人となる。2周目の上り始めで前がちょっとペースアップしたときに前14人と中切れが数人となる。
どうしてもその差を生めることが出来ず、そのまま第2集団に放り込まれる
第2集団はさらに3周目に同じ場所で2つに分解し、結局第3集団の頭でゴールとなった
実業団最後のレースと思って走ったレースは平凡な順位でおわってしまった。
応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. おつかれさまでした。
    京都、奈良にいらっしゃったんですね。
    美山に、暗峠に・・・・
    何で知ってるのこんな場所!!!
    暗峠の近所ですが、むかーし一回登ったきり。
    美山のあの交差点。今年の美山ロードC2で最終周回に落車に巻き込まれ、優勝できず。5位入賞・・・・

    さたけ@Panaでした。

    返信削除
  2. 佐竹様
    西日本実業団お疲れ様でした。今年は丸岡優勝狙ってるんでしょ!?
    遠く九州より応援しています。
    暗峠、、、42-29でシバキ倒しときました!!
    もうのぼりたくありません

    返信削除