2008年6月25日水曜日

まとめて

まとめて更新しときました
ネット環境って必要ですね
ちなみに先週末から、今日もですけど、FOMA通信。料金が。。。。
ブログタイトルを変えました。コレにするのはある人からの言葉がいまでも覚えてるからです。
北九州での行きつけのお店「バイクピット庄」の店長、庄田さんから昔言われました。
「レース中、きつそうなときに一人だけ笑ってるよね?」って
私は気にもならなかったけど、、、だって実際めちゃめちゃきついんですから
でも、自分がきついときは回りもきついはず、、ってことでレースではきついときこそアタックするチャンヅだと思っています。
これは人生においても必要なことだと、あくまで私の中だけかもしれませんが、それでもいいのです
まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿