2008年6月28日土曜日

疲れが出てるときは

積極的に休む!!
これが社会人としての勤め(笑)
昨日はだらだらと乗りたくて、でも昼前から出発して鱒淵ダム~旧322の周回を3周ゆっくりとね
途中、無人野菜売り場にて4個100円のトマトを食べながら、、、
無人野菜売り場って田舎に行かないとないんだけど、これコンビニばかりの甘いものだと飽きてくるので重宝してます
街灯が全然ないので、夜はホタルがいるんだろうなぁ・・・・・
そのうち、夜練で行ってこよっと

今朝、funcycleの店長から練習メールにてメディアドームのバンク練習をやるとのことでお誘いをうけたが、
お断りして休むことにした。そのかわり、夕方からパワーマジックにて
メディオ30分、20秒もがき×10本をやった
とりあえず、疲れた~
パワーマジックでも、集合住宅なので夜中はできない。
仕事が遅くなったときは非常階段で3本ローラーしかできないな
明日近くの総合体育館にウェイト施設を見に行こうかと思ってる
バランスボールは膨らましたので、体幹のトレはちょっとやり始めたけど、やっぱりねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿