2008年6月26日木曜日

北九州ってどんだけ~


ここより向こう側(北側)が北九州市、そして後ろはどこかなぁ・・・
今日は北九州市を1周してみました
これを見たら山しかない気がしますが、実は、、山もそれなりにあったりするわけです
1周、海沿いも入れて166kmでした
この場所は、頂吉(かぐめよし)近辺の鱒淵ダムの前です
2個目の山のところだけど、実は山の名前も峠の名前もありません
今日の1つ目は畑貯水池、、4kmぐらい?、2つ目はこれ、4.5km+2km、、3つ目は平尾台で6kmです
平尾台、カルスト台地の山で水のみ場が全然ない。。。山側、海側どちらから上ってもちょうど6kmと練習にはもってこいだけど、気持ちがめげてしまう
今日は予報どおり北風5mと強めだった
北九州はこのぐらいの風はあたりまえなのでキニシナイ
北風なら極力利用して左回りにしたよ、、Ave=28.1km/hとまずまず、powerAveも179と上々
気持ちも上向きになってきたしこの調子であと2週間乗り切らなきゃね。。
話は変わって引越しの荷物。
31個のダンボールが実家の一部屋に、、、何からやっても片付く気がしない
できるところからやってると、やっぱり自分のPCから始まって、次に自転車関係、、
いつまでたってもこの調子。まだ当分終わる気がしません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿