2008年7月15日火曜日

↑↑

毎年のことだが、日曜のレースのことで1年間練習してきたので今週は軽くにしておきます。
今週末は土日と県の合宿。高校生に負けないように、気持ちは↑↑で!!
月曜はCLICKの高祖さんから誘われてオートポリスの3時間のレースに行ってきます
土日でがっつりなので脚は重いだろうけど、そこはロードなので表彰台狙っていきます!!
ライバルは佐賀県のリーさんかな。西実のBR-3で優勝してるんだよね
来週からまたペースを戻してがっつり乗ってもうちょっとレベルを上げます。

仕事はせっかく慣れ始めてきたのに来週から研修センターになるので勤務地が変わります
通勤が倍の距離になってしまいます。。。。
自転車通勤も微妙な場所、、でも乗れる日は乗っていきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿