2008年7月7日月曜日

黄色信号

金曜ウェイトいって~↑↑
土曜ロングいって~↑↑
日曜バンクはしって~↓↓

金曜土曜の調子が嘘のように日曜のバンクは走れませんでした
誘っていただいたのに、、すいませんでした
たぶんあの状態では1000は20秒も切れないかも。。。。
ま、今週いっぱいしっかり休んで週末の大会を目指しますわ

7月入社でもやっぱり新人研修とやらがあるわけで、その日程がメールできた
7月22日~8月31日。。
長すぎ!!
しかも、土曜返上。
はい、都道府県出られません。土曜でも休みだったら、なんとか金曜の夜発でロードだけでも
出れたんですが、それすら許してくれそうにありません
有給は3ヶ月間はないらしいし、、、(直接聞いたわけじゃないので不明)
3ヶ月以内に国体も入ってるけど、そのあたりは上司と相談ですかね。
ってことで、よっくん、小段、都道府県はがんばってね
まずは目の前の目標をひとつずつ潰して、週末にベストなコンディションに持っていくだけ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿