2008年7月3日木曜日

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


マンションのフロアに七夕の笹の木が、、
ふと、短冊をみると「お金持ちになりますように・・・・・・」
って、おい!!やだねぇ、こんな子供・・
1日からnew会社勤め、、もうお疲れです。。。
明日の出勤時間は7時だと、、早すぎ・・・
一応、自転車通勤できるところと6時半には自宅に帰れるところがまだいいけど、それもいつまでかは未定。
OJTが7月22日から1ヶ月半もあるらしい、、
都道府県対抗もその時期に入ってる。参加できるかどうかはわからないけど、会社には申請だけはしてみるつもり。あくまで選ばれたら、、の話だけど
海外(USA)からとあるサプリが送ってきた。発送日:5月1日。
すっかりあきらめてたけど、ま、いっか
しかし、どこ経由で来たんだよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿