2009年9月10日木曜日

昨日言われて気付いた、すでに4ヶ月か、、


ココ1週間ぐらい、原因不明の寒気、頭痛が続いてて、どうしたものか
会社では自分の周りの空調を緩くしてみたりしてるんだけど、疲れ?寝不足?どっちかわかりません
残業は増え続け現在月3桁ペースで推移中
やりがいがある仕事ならはかどるんだろうけど、これっぽっちも会社(本体)の為にならない(出向先では利益になるのだが、、)というのはどうにも気持ちが乗りませぬ
ちょっとでも係わり合いがあるような(将来的にも)ことなら、また違った面で色々できるんだろうけど・・・・・


すっかり忘れてましたが、現在自転車はこうなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿