2009年9月23日水曜日

よくばりすぎ!?


欲張りすぎました。
佐多岬にはたどり着けず、それでも行きたかったところ、、牛深、指宿、垂水、宮崎には行けました
2泊3日で1046km

体がだるいだけで、故障は全然なし
昨日は夜遅かったし、今日は出勤してるんで、帰ってから洗車ですかね

1週間で1000kmは過去何度かやってるけど、3日で、とはかなりきつい
今まででの距離:最長・時間:最短は750kmを3日というものだった
それも300km、300km、150kmというもの
今回は370km、315km、360kmと皆300km超え
いや、2日目まではよかったけど、3日目はすこぶるきつかった
2日目の距離はほとんど向かい風だったというのも距離が伸びなかった原因かな


今回のコースは、

1日目:博多-熊本-天草-牛深-(フェリー)-長島-串木野-南さつま
2日目:南さつま-開聞岳-鹿児島-垂水-鹿屋-宮崎
3日目:宮崎-豊後大野-大分-日田-原鶴-博多

2 件のコメント:

  1. はじめまして!広島のよっしーと申します!自分もかれこれ20年前にはラバネロで走っておりました。現在39歳のオジンです。ものすごい練習量で、ブログを見ていると勇気が湧いてきました!ちなみに日頃は仕事がある時などどれくらい走っているんですか?
    自分は、仕事が終わって1時間くらいローラー乗るくらいです・・・。

    返信削除
  2. はじめまして、よっしー様
    仕事のあるときはほとんど乗れません。半日以上会社にいますので、、
    だからこそ、週末・休みのときはがっつり乗ることにし、平日にその体のケアと筋トレをするようにしています。

    返信削除