2009年9月14日月曜日

今週は天気悪い?

土曜は雨でした
カンパのブレーキタッチは??な感じ
とりあえず、効かない!?
もういっぺん雨の峠のくだりを80%ぐらいで走っておかねば

日曜はBG月例でした
上りたくない英彦山をのぼって、いや私このレースに出ないのでどうでもいいんですけど・・・・・
下で待っておきたいぐらいでした(笑)

帰りは乗り足りないメンバーでちょっと遠回りしつつ、皆と別れて私はさらに峠を3つこなして、230kmでした
再来週の4時間半耐久に向けて、、
目標は180km、ave40ですが、そういうわけにはいかないでしょうから、170km、ave38にしておきます。
さいごまでなんとか先頭集団にいることですね

沖縄までに3000kmを超えそうなので、チェーンを替えないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿