2010年8月16日月曜日

盆休み

今日は、BGーRの受験前の高校生とともに練習しました。
130kmでした
コースは、菊川〜西ノ市〜川棚〜広域農道にて、、、

夏合宿のゆのぱぱさんから刺激を受けたのか、高校生はペースが以前より速めになってて回復の遅くなってる私にはきついペースでしたが、良い練習が出来ました。
盆休みの5日で、500km程走れたのは充分追い込みが出来ました。いや、必然的に追い込まれました。
合宿参加の皆様、ありがとうございました。

今月末の県合宿+大分のチャレンジザバンク、9月5日の実業団加東を良い状態で走れるように練習を重ねていきます。
加東は私にとっては得意コースの一つなので、狙える位置で走りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿