2010年8月28日土曜日

県合宿

今日は朝から武雄競輪場で佐賀県の合宿に参加してきました。
アップからちぎれかけて、大変でした。
1kmは思っていたより走れ、ノーマル練習装備、向かい風付きで20秒でした。
アップ30周回、ハロン1本、1km、フライング400を4本
以上のメニューを10時から昼までこなし、午前中だけで終わりました。
明日は別府競輪場でチャレンジザバンクです。積極的に走ろうと思います。

ちなみに国体はロードも出ることになりました。
こっちのほうが専門なので楽しみですが、練習量が少ないのでちょっと不安もあります。
千葉のコース図をまだ確認していないけど、インターバルとスピード練習をメインでやっていきたいと思います。
もちろん回転も!!

0 件のコメント:

コメントを投稿