2010年8月25日水曜日

自転車以外のこと

今週はほとんど乗れないのがわかっていたので先週末までしっかり乗った
今週は、月曜日が日帰り東京出張、そして今日は鹿児島出張
昨日は東京出張の議事録作成と今後の対応の打ち合わせ、明日は今週末締め切りの提出物の作成
金曜日は休んで本社に業務報告に行かねばならない。
その資料もまだ何も作ってない。
なんとも忙しいもので、毎日仕事をギリギリに切り詰めて時間を作っていたんだけど、今週はそれすら出来ず、なんとか移動時間に睡眠を確保といった感じです。

せっかく東京に行ったので、時間があったら高村さんのところにも寄りたかったんだけど、、
東京から福岡に夜帰り着いてそこから会社に出て残業でした

0 件のコメント:

コメントを投稿