2011年3月20日日曜日

ピスト合宿2回目

土日はピスト合宿を行いました。(まぁ、主催ですけど・・・)
今回で2回目となります。

土曜日は時間が少ない人、調子が上がってない人と、コンディションが上がってきている人で脚がうまく揃わず、周回も残り30周ですでに3人、そこから半分、15周で一人いなくなり、あとは2人で(気合で)お互い1周交代でした。
巡航は40km/hとそれほどでもなかったのですが、門司競輪場特有の海風が強くてペースアップが難しかったです。
午前中はひたすら周回だったのですが、一人落車があり、救急搬送もあって、午前の練習は少なめで終了。
昼からは、やる気の無い人が多かったので、とりあえず1kmを計りました。
私は、ハロンをやるつもりだったので、ギアをハロン用のままだったので、速度が上がらないまま、遅すぎでした。
その後はハロン4本、そしてダウンで1日目終了。
途中の1kmとハロンのためか、上半身もkっ地理使い切りました。107km

日曜は雨になることは初めからわかっていたこともあり、ローラー持参で競輪場へ
アップは30周、周回は70周の予定が、アップの途中から雨が降り始めたので30周きっちり上げて終了。
その後ローラー1時間(ミドルペース)
11:20から走路が乾き始めたので、そのタイミングを見計らってハロン5本、そこで午前終了
午後からは3本ローラーにて、1時間20分(うち1時間をメディオ)合計110km
以上で2日間の合宿終了

またこういう機会を設けようと思いますので、ご参加をお願いします。
今回参加できなかった、このブログにてこのようなイベントを知った方、お気軽にご参加ください。
次は、7月or8月に出来ればやりたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿