2011年3月26日土曜日

異文化の人と交流

昨日は会社の飲み会だったので、積極的に休み
飲み会は精神的にキツイ(楽しくない)飲み会でした
部下ができるとこういった飲み会が増えるんでしょうか、精神的に体に悪い

2次会からは気を取り直して楽しく、そして飲みながらいろんな人と話して勉強しました
日本一になったラガーマンとカウンターで一緒になったので、話が盛り上がりました
もちろん仕事以外の話です!!

今日は昼過ぎから練習開始
ちょっと前ではきつかった周回コースも、最近乗れてきているので楽に周回をこなせられました
1周14kmを2回、2時間半59kmでした
今月の走行距離:1068km

帰ってから、もう1台のポジションをいじって、シートを少し引きました
これで、過去一番乗れているときのポジションとほぼ同じになりました
かなりハンドルが遠いです
コレを乗りこなせるときには速くなってることでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿