2011年3月17日木曜日

つらい

あまり仕事のことはプライベートに持ち込みたくないほうなんですが、現実的には私の性格上無理な話です。
ちょっとだけ書きます。

東北地方で震災に遭われた方、お見舞い申し上げます。
知り合いでまだ連絡の取れていない、安否がわからない人はいますが、東北地方ではないので大丈夫かな
原子力発電所で現在起こっていることは、NISAが発表していることがすべてで、報道されていることは事実と事実ではないことが混在しています。
無いことをいろいろ報道して不安を助長させるのはやめてほしいものです。
私の会社の人も、東京電力の応援として赴任しています。
私が福島に行くことはほぼ0ですが、会社から言われれば対応はします。
また、今の業務として福島対応で基準が引き上げられることは必至なのであらゆる手は準備するつもりです。
最後に、復興に対してその現場で寝ずに働いている現場の人のことを少しだけでも考えた上で行動してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿