2011年3月9日水曜日

なんかパーっと遊びたい

あー、仕事がいやになってきた。。。
年度末の仕事のうち、自分の担当分は早々に仕上げて任務完了。
しかし、前もってやってなかった人の分の皺寄せがやってきそうです。

いまのところ、忙しい仕事は手を出さず、傍観してます
だってー、他にもやることいっぱいあるんだもん
1日は24時間しかないので、できることは限られてるんだもん
あ、もちろん上の人から振られたらやりますけど、まだhelpは出てません(笑)

今度、部署の人数が大幅に増えるらしい
人数が増えて仕事が減ったら良いのに・・・・と思う今日この頃
週末はその関係の工事が入るらしいからうるさくて仕事にならないので、当然お休み
引越し日22日も有休を取りたいぐらいだし・・・・・

出張はなんとかこなして、結局昨日の夕方に帰ってきました。
月曜日だけだったのに、長引いて火曜日に、しかもかえってきてから仕事とか、あり得んし↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿