2011年4月15日金曜日

目標なし

今年の目標レースはなにかと聞かれることが多いのですが、今年は目標なしです目標がないまま、ただダラダラと乗っているだけなのかもしれません昔は、レースとその合間の乗り込みでコンディションを上げてきましたが、最近はそのレースがなくても自分のレベルを引き上げることができるのではないかと思っていますレースの前後の練習はどうしても軽めにしておかなくてはならないことや、実際に乗れないことでのストレスを感じる時期もありました今なら感じることが出来ることは、手前3ヶ月と向こう3ヶ月の状態の把握です体の調子は着々と良い方向に向かっていると思います仕事も今のところはそこまで忙しいわけでもないので、毎日早く帰れるのです乗れる時に乗り込んで、今の時間でできる最大限の努力はしようと思います と言っても、レースが無いわけでもありません今後の予定は、 4月29日 オートポリス3時間耐久(ソロ) 4月30日-5月1日 阿蘇合宿 5月3日 国東 5月6日-7日 山口合宿 5月8日 きらら浜 6月5日 壱岐 以上です。 今週は、そこそこ乗れました月曜 通勤15km+夜練31km(Ave29) 火曜、水曜 通勤30km 木曜 通勤30km+夜練68km(Ave32.2) 昨日は途中できつすぎて血の味がしましたシクロクロスのレース中はよくこんなことがありましたが、ロードでは久しぶりですさすがに今日はきついです今日は50kmぐらいの予定なので、軽く1000kmは超えます 今月の走行距離(昨日まで):991km

0 件のコメント:

コメントを投稿