2011年6月11日土曜日

予定とか

雨です。
今日は昼からやみましたが、外にはいかず、ローラーにしました。
LT1で20分、あとはLSDで、計1時間でした。
明日も雨っぽいですが、県に連絡したら、雨でもバンクで練習をやるとのことなので行くことにします。
久しぶりに全国レベルの高校生相手に頑張ろうと思います。

今後の予定は、
8月までは空いている週末はバンクでの練習を入れたいと思います。
あと、梅雨が開けた頃に毎年行っているバンク練を今年は行わず、ロード練習にしたいと思います。
おそらく空港で、10周回にしたいと思います。
7月18日もしくは31日のどちらかになると思います。
暑い時期ですので、しっかりと補給は準備したいと思います。
その時はまたここでも告知しますのでよろしくお願いします。

レースは、
7/17 福岡県自転車競技大会(1km,4km速度競争、ポイントレース)
7/24 オートポリス3時間耐久ロード
8/6 汗汗フェスタ(MTB)ゆのぱぱさんとペア
9/8-10 都道府県対抗(選ばれたら) 岐阜県

0 件のコメント:

コメントを投稿