2011年6月25日土曜日

今週の練習内容

何の変鉄もない内容です

今週は月曜火曜と出張でした
出張に自転車が持っていけるはずもなく、手ぶら
それでも何もしないのも嫌だったので、ランニングにいきました
結果から言うと、やり過ぎて足を痛めました
久しぶりだったのと、気持ちが前に出過ぎて走りすぎました
2時間、17kmうち、30分歩き
サブ4は今の段階でも走れそうです
サブ3は見えてきません
そのうち自転車やめたらちゃんとやります
今回の目的は、しっかりと筋肉痛にすることだったので問題なしです

通勤では1日だけ30kmです
金曜日に45kmだけ、夜練をしました
ひたすらインターバルで1時間15分でした

そして今日
早めに練習を切り上げたいけど、きっちり追い込みたかったので、山口国体コースにいきました
今回3回目、やっぱり風に苦しめられました
台風前というのもあるけど、コースが開けているので仕方ありません
国体を想定して補給もドリンク以外はレース並み
ドリンクは途中補給で対応しました
だいたいイメージはできました
ただ、ヘロヘロにならず後半までは行けないので、また万全の体調の時に走るつもりです
142km(フルコース)5時間半

今月の走行距離:907km
なんとか1000はのりそうになってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿