2011年6月5日日曜日

壱岐

エリート4位でした

展開は、スタート後のパレードから前の動きは速く、どんどん集団の人数が絞られます。
最初の上りが終わる頃には第一集団は35人ぐらい
アタックも頻繁におこるので、前の方に位置します。
15km過ぎでセカンドウィンドのマークさんアタック、それに浩平君が乗って、徐々に開き始めます。
集団は追いたい人と、一定ペースで間隔を空けておきたい人とで、最大40秒まで開きます。
残り25kmぐらいで集団の人数は、逃げ2人、集団12人となります。
集団も遅くなく、いつも伸びている感じです。
私は、残り10kmあたりで、どうしても集団から切れてしまい、そこから1人旅

その後、集団は追い付くことなく、二人の逃げきり


ゼッケン通りの順位を狙っていましたが、全然歯が立ちませんでした
何度も平地でも付き切れしそうになりました
まだまだ練習が足りません

0 件のコメント:

コメントを投稿