2011年8月14日日曜日

秘密練習

秘密練習も明かしてしまえば、もう秘密じゃないですね

今日はあり得ないレベルでの練習でした

朝6時半出発で昼の1時半帰宅、161km、平均31でした

メンバーは西やんさん、おのまるさん、ゆのぱぱさん、ワッキー、私です

行橋に待ち合わせ、京築アグリライン(広域農道)〜耶馬溪〜三光村〜行橋(10号)の100kmです

なかなかアップダウンの多い道で、スタート後、10kmでワッキーが千切れて、そのまま帰宅

しかし、私も何度となく千切れかけて、ついていくのもギリギリでした

なんとも、西やんさんですら千切れてしまうという恐ろしいコース

三光村へ入るところで私もとうとう切れてしまいました

レースよりもきつい練習ができました

参加者の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。



今月の走行距離:596km

0 件のコメント:

コメントを投稿