2011年8月17日水曜日

予定は未定だけど、、

ひとまず、レースとか練習が、落ち着いて特に今は何も入れてません

10月の国体は、本日正式オファーが来たので、大丈夫っぽい

この連絡が来るまではいつも冷や冷やしてます

種目は4km速度とロードで、団体種目は無しです

全国大会で同じチームの人と一緒に走るのはやっぱりうれしくて、頼もしいところもあります



加東はもちろんのこと、英彦山も出ません

でも、時間があったら、英彦山は練習ついでに見に行くかも

あそこを練習以外では上りたくないもんね



北九州のサイクルツアーは今年は国体の1週間前なので、空いている可能性が極めて低い

空いていたらサポートします。短めのコースが良いな



あと、沖縄には行かないことにします。

国体に参加するので、というのもあるし、シクロクロスに時間を割きたいというのもあるので・・

0 件のコメント:

コメントを投稿