2011年8月24日水曜日

微妙な天気

雨でも乗りたい時は乗ることにしていますが、雷と冬には乗りません

日曜日も乗るつもりでしたが、朝から雷が多かったので、走るのは断念しました

そんな微妙な天気と同じように練習も最近は微妙な感じでしたが、それじゃいかん!と思って

昨日はローラーでがっつりでした

そのためか今日はフラフラしてます



先週土曜日は県の練習会に参加させてもらって、競輪場を走りました

1kmとハロンの計測と、周回練習と400mもがきでした

どちらかというと短距離系ですが、十分です

福岡県の合宿のときよりは距離も強度も高いです

高校生は、インターハイ新記録(ハロン)を出した2年生が乗り方も走り方も段違いに上がってました



今月の走行距離:876km

0 件のコメント:

コメントを投稿