2011年8月13日土曜日

汗汗レポート

先週日曜日は汗汗のMTBレースでした。

今回の3時間耐久はゆのぱぱさんとペアでの参加です

お互いにギリギリまで参加できるか微妙でしたが、一緒に走ることが出来ました!!



どちらもMTBに対してはビビリなので、下りでは飛ばせません

そのかわり、上りでボコボコに抜いてやりました

最後は脚パンで、のぼりもヘロヘロでした

結果はチーム6位、前とは6秒差でしたが、3位までしか表彰はないので、どっちでもいいです

3位までは結構な差が開いてました。同一周回ですが、、、

来年はもっとMTBでも速くなっていたい

スタミナも全然足りない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿