2012年3月31日土曜日

河内ー合馬

明日は初めてのJシリーズ、MTBのレースです 下関でのレースです レースは個人TTで二本走って良い方のタイムで競います どのくらい走れるかはわかりませんが、本気で走ります! 目標はもちろん、勝ちたいですが、レースを楽しんできたいと思います 午後からは、Jとは関係なく、2時間の耐久です こちらは、最後までたれないようにするのも含めて、練習ですね 今日は、雨あがりに河内から合馬に抜けてゆっくり流しました 風は、山にはいるとそんなにふいてなくて、穏やかでした さくらは大蔵では2分咲きです 来週にはちょうど満開ですかね

0 件のコメント:

コメントを投稿