2012年3月12日月曜日

バンク合宿とレース

土曜日は門司競輪場でのバンク合宿でした
ヘロヘロになるまでもがきました
バンクで100kmを越えたのは久しぶりです
メニューは、以下のとおりです
午前はアップ40周、周回40周
午後はアップ20周、スクラッチ30周、フライング500を5本、ハロン3本、1kmTT、ダウン20周
日曜日のレースがわかっていましたが、敢えて気にせず走りました
参加者も多く、有意義な練習でした
ありがとうございました

日曜日は復興支援のチャリティーレースに出ました
古処山でのXCレースの90分の耐久です
序盤に一気に激坂で頂上まで上り、テクニカルな林道で下っていくという、追い抜きも少ないコースでした
自転車にまだ慣れてない私は、下りはビビりで前にいる人とどんどん差が開きます
一周終わって、真ん中より少し後ろですかね
数周すると、序盤の上りを押して歩いている人が多数、その区間で徐々に順位を上げていき、結果は10番くらいですかね
全体で70人くらいいましたから、まあまあですね
まだうまく流れるような走りはできませんでした
前日の疲れはかなりあって、レースなのに心拍数は上がりきれませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿