2012年3月25日日曜日

回復に

とくに何も予定していない週末でした
いや、レースとかが無いだけで、来月の引っ越しの準備や、実家の改装工事のための片付けとか、やることはたくさんです
先週の乗り込みで、違和感の取れない膝はまだぱっとしません
週末は思いきって休養にしました

土曜日は昼から、ミドルペースまでに抑えて、力丸ダム、八木山、猫峠で85kmを3時間
日曜日は90分のLSDのみ

今週は、泊まりの出張が1つ、来月からは自分の送別会が入る感じで乗れなさそうです

今日、西チャレで使ったタイヤのチェックをしました
本来のバルブの長さが足りなかったので、パイプで延長していたところから、エア漏れしてました
ちょっとガッカリな結果でした
すぐに別のエクステンダーに替え、これで漏れないはずです

0 件のコメント:

コメントを投稿