2012年3月21日水曜日

ロングに

塾練がロングに行く予定だったので参加しました

コースは、こんな感じの229kmでした
小倉〜香春〜添田〜(山岳1大薮峠)〜小石原〜日田〜羽田〜(山岳2姫椿牧場)〜(スプリント1古後)〜(山岳3立羽田の景)〜豊後の森〜日田夜明〜(山岳4小石原)〜添田〜香春〜(山岳5金辺峠)〜(スプリント2)〜小倉

すべての山岳とスプリントは獲得しました
道中を50%は先頭にいた気がします
走れるか、本当に日曜日が調子が悪かったのか、まだ速くなってないのかを、どうしても確認したかった
その確認もしたくて、大薮峠はタイムトライアルにしました
結果は、いつもの区間で25分43秒と自己ベストから13秒しか変わらないタイムでした
日曜日のレース後崩れ落ちるほどきつかったので、疲労も残っている
TTの序盤もそんなに上げてないので、十分自己ベストに近い状態みたい
ちなみにベストの時は昨年の国体直前

西チャレで走れなかったのは、考えられることは2つ
1つはコースが自分の走りに合っていないこと
もう1つは、自分のレベル以上に他の人が速く、私のレベルが低いこと
楽観的に前者だと考えて、でもやるべき練習はあるので、しっかり練習していきます

練習ではこの距離でヘロヘロになってしまい、全日本選手権の260kmは到底走れる感じがしませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿