2013年5月14日火曜日

スリムな体・・

ロングランまでは何ともなかったことが、ロングランをきっかけに調子を崩しました。
4月終わりに病院へ受診し、喘息様気管支炎と診断され、今に至るところです。
飲んでいる薬はまさしくドーピングに引っかかりますが、仕方ありませんね。
そんな競技には出ませんが、もし出ることがあれば医者の診断書を取らなきゃいけません。
もしかしてPMなんとか、かもしれません。

最近、痩せたかも、、、と思います。
会社の作業着のウエストのベルトの穴がなくなってしまいました。
もうこれ以上絞められない穴まできて、そろそろベルトを買い直さないといけないかな、って思ってます。
体重は冬とそんなに変わらないので、どこかが太くなってる?それか筋肉んですか、、
オフシーズンまっただ中、絞ってるつもりもないので、何かが変です。

0 件のコメント:

コメントを投稿