2013年5月8日水曜日

ひとり乗り込み練習

オートポリスも、国東も、きらら浜も、どれも乗り込みのつもりでした。
キララ浜は、自分以外の人も乗り込んできてるはずなので、その中でどのぐらい動けるか、皆とレベルが違うかを確認するために走りました。
作戦会議?みたいなものはあったものの、そんなのが通用するほど、脚が出来上がってるわけでもないので、まずは序盤のアタックに反応すること、そして、何回でもアタックに反応することが目標でした。
結果としては、2回のアタックにはつけたものの、3回目で切れてしまいました。
そのまま、グルペットでローテするものの、一時は集団との差も縮まりましたが、そのまま離れて半分でDNFでした。
しかし、手ごたえと良い感触はあったので、壱岐は狙えるような気がします。

GW中は、最終日は休養にあてて、それまでの9日間で1000km走れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿