2013年5月30日木曜日

目がテン

昨日、仕事で現場に行ったら、あれれ??
たまたま、担当が友達でした。
「知ってたの?」って聞かれましたが、現場に着いて初めて知りました。
まぁ、違う担当者だったら、呼んでもらってもいいかな、とは思ってましたが、、
それ以上詳しくは書けません。。(あくまで仕事上は内緒です。契約上の問題もあるので・・)

昨日は何もしていない(運動を)のに、今朝起きたら体中筋肉痛でした。
寝てる時に運動しているのかもしれません。。

最近、通勤中によく自転車とすれ違います。
ほとんどがロードで、たまにクロスバイクやMTBですが、ブロックタイヤではありません。
不思議に思うのですが、みんなポジションをよく気にするのに、外形の違うスリックタイヤを履いて違和感は無いのでしょうか。
MTBは、スリックだとハンガーの位置が下がって乗りにくくなる気がします。シクロクロスでも感じます。
なにより、乗った時の楽しみがかなり減ってる気がするのです。(MTBにドロップハンドルとかも同じ)
せっかくのポジションと楽しみは大事にしたいと常々思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿