2013年5月22日水曜日

さ楽らいど

どこかわかる人は、のぼりで景色を楽しめてる人ですね!
 
すっかり日が長くなったので、仕事帰りにさ楽らいどしてきました。
午後7時ちょっと前です。この時間からなので、山に入ってもショートコースだけでした。
 
ココから奥の山方面に、ヤグラ台の入り口までで、そこから東ルートの周回を1周して帰りました。
29erだとちょっと小回りに苦しむので、そこは押しで、、
路面は、所々に水たまりのあるぐらいのハーフウェットでした。
この場所は、皿倉4合目の花尾の辻、奥の山は花尾山です。
 
会社からここまで40分、ココから上のルートで自宅まで45分、お手軽コースです。
平日の夕暮れ時なので、誰にも会うことなく、スムーズに行けました。
 
もちろん、今朝のサラクライドはキャンセルです!

訂正:2013/5/24
誤)花尾の辻  正)花尾別れ

0 件のコメント:

コメントを投稿