2013年6月14日金曜日

使われないパーツ達



使う予定でしたが、フレームに合わなくて使えなくなりました。
フレームを手に入れたらこれで組む予定です。
レバー、Fメカ以外はほぼそろっています。
箱は、右のブレーキがフレームに合わなかった時のための予備ブレーキです。
一部、有り合わせですが、11sは組めます。

昔、10sでシクロクロスをやっていた時の予備のパーツは自転車2台分ほどまだストックしてます。
こちらは、当分使う予定がないので、箱での保管です。

明日からちょっと一人旅に出ます。
行先は・・・・・
自転車は持っていく予定。
全行程3日のうち、2日は乗れそうです。

2 件のコメント:

  1. 旅・・・
    九州から出ちゃうのかしら?
    壱岐ではお疲れ様でした。

    色々な意味で刺激を受けました私。
    登りに強くなりたい(なんちゃってね)

    良い旅を・・・行ってらしゃい
    (どこ行くん?)

    by tokoro

    返信削除
  2. tokoroさん、コメントありがとうございます。
    ちょっとした旅です。
    去年もぶら〜っと石垣島に行きました。

    どこに行くかは、まだ書きません。明日をお楽しみに

    返信削除