2013年6月20日木曜日

全日本選手権が近づいてきました。

台風は金曜日に通過しそうです。
予報は土日ともに晴れ気温25度、暑くなるでしょうね。

U-23の補給が終わってから、エリートの監督会議まではかなり時間が空きます。
毎年のことなので仕方ないですが、その時間は有効に使うため、月末に使う自転車のポジション出しでもします。
先日、久しぶりに組み立てたらチェーンが長すぎたので、1コマ詰めました。
ついでにローラーも乗りましょうかね。

審判員の発表がJCFからありました。
5人のうち、3人も知ってる人でした。
大きい大会でしか会わないので、その人に会うのも楽しみです。
東京にいたときは、時々会う機会があったんですが、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿